
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

遅くなりました💦

こんばんは!

大変遅くなりましたが、『犬山クラフトフェア』『こども展』終わりました💦

忙しい中、足をお運び下さいまして、本当にありがとうございました!

そして、数多くの作品の中からchu:muのこども服を選んで頂き、大変嬉しく思います!

これからも、気まぐれなchu:muですが、宜しくお願いします!

chu:muの作品は一宮市『konon』さんにて置かして頂いております!

またお時間あれば癒される空間『konon』さんへ遊びに行って頂ければと思います!










.11 2014
未分類 comment(0) trackback(0)

お知らせ

こんにちは~

前回のblogで書いたイベントのお知らせです!

サークルitten*で『犬山クラフトフェア』に出展が決定しました!!
一年に一回の貴重なサークル活動!
このイベントは可愛い!美味しい!面白い!がいっぱいです!
是非遊びに来てください!


そしてもうひとつ。
chu:muの活動。
一宮市mercatoさんにて『こども展』が明日からはじまります!
こちらは作家さんの可愛いこども服が沢山!
お洒落なお店のイベントに参加させて頂き本当に幸せです!

11/21.22とmercatoさんにてtシャツ作家のsun&moonさんのワークショップもあります!





お時間あれば是非遊びに来てください!


.06 2014
未分類 comment(0) trackback(0)

納品

こんにちは~
久々の投稿です。

先日、kononさんへ納品に行って来ました~🎵
この日のおやつは『かぼちゃのチーズケーキ』
とーってもおいしかったです!
この日は朝から台風で振り回されていて、バッタバタでしたが、kononさんでゆっくりと癒されました🎵
まだまだ色々とイベントが続いていく予定なので死ぬ気で製作頑張ります!
それでは、また忘れた頃に💧






.08 2014
未分類 comment(0) trackback(0)

納品

おはようございます。
スマフォからブログチャレンジ。

先週kononさんへ2着納品してきました。
落ち着く空間のkononさん。
毎回お茶するんですが、この日は豆乳アイスコーヒーを注文。
すると、アイスコーヒーの氷までコーヒーで作っていて感動!
ボリボリガリガリ氷まで頂きました🎵
ぜひとも2着ですが気に入っていただけたら嬉しいです!



.15 2014
未分類 comment(0) trackback(0)

こども展開催近し!

こんにちは。
CHUMUです!
前回のブログで紹介しました『こども展』について詳細がわかりました!
日時:2014.2.11(火・祝)~3.2(日)
場所:mercatoサンにて
2014-02-05-12-54-59_deco.jpg
その他にもこども服作家さん(sun&moon)サンによるワークショップも開催されます!
日時は2.15(土)/2.16(日)
『モビールをつくろう』です。
とてもオシャレなインテリアになります♪
是非是非ご参加お待ちしております!

2014-02-05-17-20-12_deco.jpg
お問い合わせ
mercato
〒491-0873  愛知県一宮市せんい1-5-8
tel:0586.64.6370
open:月~土10:00~19:00/日10:00~18:00(水曜定休)
.07 2014
未分類 comment(0) trackback(0)
 HOME 
