
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

納品してきました

こんにちは。CHUMUです。

17日(日)に出展しました『犬山クラフトフェア』も無事終わりました!
遊びに来てくださって皆様ありがとうございました!
とてつもなく寒かったけど、トン汁、たいやき、みたらしetc
食べてばっかりでホント幸せな一日でした!
また出展できたらいいなァ。。。
2013-11-17-09-05-52_photo.jpg



再び毎月1日真清田神社にて『一の市』です!
来月は12/1(日)です。
日曜日だからたくさんの来場を期待していますが、作品をもっと製作しなくては。。。
いつものようにitten*で出展します!
寒い毎日が続くなか『一の市』ではあったかくて、ほっこりするものをお届けできたらと思っています。

本日『konon』さんに納品してきました。
人気のかぼちゃパンツ110と90
エプロンドレス 90
ウール素材のワンピースやポンチョなど
前回より多く納品してきました。
興味のある方はぜひkononさんにお立ち寄りください♪
2013-11-16-23-16-20_deco.jpg


これからもCHU:MUをよろしくおねがいします♪



.25 2013
子供服 comment(0) trackback(0)

続いてのお知らせ

こんにちは。
本日2回目のブログ更新です!

CHU:MUのこどもふくが一宮市『木工房すえひろ』さん2階スペースにある『konon』さんにて
置かしていただけることになりましたー!
店内は木のぬくもりと木の香りでとても癒される空間です。
ぜひ足を運んでくださいませ。

お店の詳細
□木工房すえひろ   open10:00~19:00
           定休日 水曜日・第三木曜日
          ※店舗前に駐車可能です
□2階の窓辺ちいさな喫茶スペース『konon』は木工房すえひろの定休日に加え、日曜日もお休みです。

CHU:MUの作品はまだ少ないですが、人気のある『かぼちゃパンツ』やこれから冬に向けてあったかい
作品をお届けしていきたいと思っています。

2013-10-13-08-23-23_deco.jpg こちらの生地はウールでとてもやわらかくて肌触りのいい生地です。

2013-10-13-08-24-32_deco.jpgこちらのレトロなりんご柄の生地は綿麻です。裏を付けてかわいいかぼちゃパンツが作れそうです。

こちらの生地を使って早くみなさんの手に取ってもらえるように頑張って製作していきたいです。

.15 2013
子供服 comment(0) trackback(0)

ご無沙汰です・・・

こんにちは。
久々のブログ更新でございます。
忘れたころにしか更新出来ていない・・
ダメなCHU:MUです・・・

が!
今回はお知らせがあります!
2013.11/17(SUN)
犬山市で開催される『犬山クラフトフェアおもしろそうだがや』にitten*が出展が決定しましたー!
詳細はギャラリー木屋のホームページにてご覧ください。

つづいては、ダメブログの為お知らせしていませんでしたが、
毎月1日に一宮市真澄田神社宮前にて先月から『宮前てづくり一の市』が開催されています!
そこでもitten*で毎月出展しています。
詳細は一の市でご覧ください。

これからもitten*そしてCHU:MUをよろしくおねがいします。
.15 2013
子供服 comment(0) trackback(0)

今池フレーバーに出展してきました。

こんにちは。
昨日、今池公園にて今池フレーバーというイベントに出展してきました!
ブログをかくコトも出来ず事後報告になってしまいました・・・。

初の独り出展&娘の「おたふく疑惑」で当日の朝までかなり憂鬱になってたけど、家族の協力もあり
気持ち切り替え出展できました!
たくさん課題が残りましたが、ようやくスタート地点に立てたかんじです。

沢山の方がCHU:MUの作品を手に取ってもらい、沢山お褒めの言葉を頂とてもとても刺激をいただきました!
これからも、もっともっと沢山いい作品を作って行きたいです!!!
ホントにありがとうございました!

2013-04-15-14-43-25_deco.jpg

また、5/5にはitten*として杜の宮市に出展します!
そちらの方もよろしくおねがいします。
詳細は次回ブログにて・・・
.15 2013
子供服 comment(0) trackback(0)

今池フレーバー

.28 2013
子供服 comment(0) trackback(0)
 HOME 
