
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

すこし落ち着きました。

こんにちは。
こども展、無事おわりました!
来てくださった方々ありがとうございました!

今度はitten*のoneday*shopが、9/8にあります!
午前10時~14時30分まで
場所***岩倉市総合体育文化センター2階研修室:会議室
色々な詳細はitten*のブログにてご確認お願い致します。

というわけで、まだまだ休むわけにはいかないのに、昨日me+bukiさんで買ってきた
お香を焚いてくつろいでいます・・・しかし、
こどもたちにはやはり不評でした。
焚かずに立てておくだけでもいい香りなので、ま、いいっか。

また今晩から頑張るぞ~!
P1010743.jpg

.17 2010
大人服 comment(0) trackback(0)

ごぶさたしてます・・・。

こんばんは。
ほんとにひさびさの更新・・・。
おまたせしてスミマセン。
しかし、決してサボっていたのではありません!!
それなりに頑張ってたんです(!?)たぶん・・・。
ようやく気に入ったものが出来上がりました!!!
ワンピースとパンツです。
 
P1010708.jpg  P1010709.jpg    
親ばかですが、この子たち実物はもっと可愛いんです・・・。

ちなみに、前の記事でもお伝えしましたが、8/3から me+bukiさんのイベント「こどもてん」が開かれます!
わたくしCHU:MUも出展させて頂くので興味がある方はぜひ遊びに来てください。

しかし、まだまだ数が足りない・・・ガンガン縫わなくては!!!


.25 2010
大人服 comment(0) trackback(0)

ごぶさたです・・・

こんにちは。
ほんとに久々の更新になりました・・・
なんか、バタバタと忙しく、パソコンに触るコトも出来ていませんでした・・・

服作りはちまちまとやってはいましたが、思うように気に入ったものが作れず、
スランプ状態でした・・・
いまだに服の方向性が定まらず、このままでいいのか・・・なんて考える毎日です。
「こどもてん」も1ヶ月切ろうとしているのに・・・
今回作った服は、今までのナチュ系からかけ離れていると思いますが、
実はこういう感じも大好きなのです。

P1010706.jpg
.30 2010
大人服 comment(0) trackback(0)

***無知***

こんにちは。
先日、出来上がったこどもふく・・・なんと、製品販売禁止の生地でした・・・.
ほんとに無知というのは恐ろしいですね・・・
しかし、教えていただいたおかげで、ひとつ勉強することができました!
ほんとにありがとう!!!
これからは、作品をつくるにあたってこういうコトも調べなくてはいけませんね・・・
また、気持ちを入れ替え「いい作品」を作っていきたいです!!!

*****この、こどもふくは、我が娘に着せることにします。*****

P1010692.jpg 

.08 2010
大人服 comment(2) trackback(0)
 HOME 
