
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

覚王山散策。

101221_1114211.jpg
こんにちは。
いつも、ありがとうございます!
昨日、itten*のメンバーで弘法さまの縁日にお出かけしました。
たくさん、色々なお店がならび、普通のスーパーでは手に入らないものや、
格安のものや、うれしいものが盛りだくさんで楽しかったです!
ちなみにあたしは、「ちゃんじゃ」を買ったのですが、
さっそく昨晩、酒の肴にしました。
どんだけでも酒が進むすすむ・・・
ついつい飲みすぎてしまいました。
朝起きた時からだがだるくて、二日酔いかあ・・・と思ったけど、違いました。
どうやら、12キロの娘を抱っこしての散策だったので、筋肉痛でした。
しかし、と~っても楽しかったのでよかった!

.22 2010
未分類 comment(0) trackback(0)
 HOME 
