
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ヒトイキ・・・

こんにちは。
杜の宮市が終わり3日経っての更新になってしまいました。

遅くなりましたが、お店に来ていただいてありがとうございます!
とても楽しむことが出来たので本当によかったです!

朝からせっせと準備し、車を走らせ現地に行きなんだかんだであっという間
に一日が過ぎた感じ。

また、普段とは違う空間にいれたって事も充実感が満載でした。
しかし、寒い!
去年はすごく暑かったので、薄着で行ったのがまずかった・・・
ここ最近の季節は読めんです!!!


でも、やっぱり楽しかったな~~~!
また次に向けてがんばります!
.06 2011
子供服 comment(0) trackback(0)
 HOME 
