
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

itten*one day shop!

こんにちは。
だんだんと寒くなってきましたね。
あたしは「こたつむり」になってしまい、製作がなかなか進まず・・・。

もうとっくにitten*のブログには書いてありますが・・・
前回のブログにも書いたお知らせです。
itten*one day shopの詳細が決まりました!

平成24年 12月7日(金)10:00~14:30
一宮市南印田2-1-5(グルメ通り)
パン教室・ハンドメイド雑貨・カフェ・レンタルスペース cerisieR(スリジェ)にて

当日は、なごみ花アトリエによる
ご来場ありがとう☆ワンコインでつくりましょ
《お正月のミニ飾り作り》があります。
11:00~11:30 11:45~12:15 12:30~13:00 13:15~13:45

500円(参加費・材料費込み)各回4名様
当日会場にて先着順で受付いたします。

お買い物袋をご持参していただけるとありがたいです。
**皆様お誘い合わせの上のご来場をお待ちしています。**
chu:muも新作を出品し皆様にお会い出来るのを楽しみにしています☆

IMG_1489.jpgIMG_1486.jpg
       
.19 2012
子供服 comment(0) trackback(0)
 HOME 
