
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

***無知***

こんにちは。
先日、出来上がったこどもふく・・・なんと、製品販売禁止の生地でした・・・.
ほんとに無知というのは恐ろしいですね・・・
しかし、教えていただいたおかげで、ひとつ勉強することができました!
ほんとにありがとう!!!
これからは、作品をつくるにあたってこういうコトも調べなくてはいけませんね・・・
また、気持ちを入れ替え「いい作品」を作っていきたいです!!!

*****この、こどもふくは、我が娘に着せることにします。*****

P1010692.jpg 

.08 2010
大人服 comment(2) trackback(0)

comment

Ami-T
とってもよく似合ってますね。
お穣さんサイズでほんとによかった・・・

私この柄の出方、とっても好きです。
肩のフリルもとってもかわゆす。

今度後ろの柄ゆきも見せてね!!

2010.06.08 16:25
chu:mu
Ami-Tさんのおかげで、悪事を働かなくてすみました・・・。
また、気になるコトや何かあれば教えてくださいね!
ほんとにありがとう!!!

また、編みのコラボの続きを製作しています!!!
2010.06.08 22:16

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://chumuchumu.blog130.fc2.com/tb.php/8-d85623dc
